ふんわり系になりたい

ぬなんのむいえっぽ//

2017.03.12SW2017代々木に行けた件!

なー、なななんと

代々木全滅だった(3月)私に

諦めない力で自力でチケット

ゲットできました👏

 

やっぱり2月から約1ヶ月

SHINeeちゃん不足の禁断症状で

毎日のように検索しまくって💦

 

チケキャンマジで11日は怖かったね(ノ_<)

12日はどうだったんだろ?

入場少し早めにしてくれたから、余裕を持って入れたし、じゃんけんも15分くらい並んでできたし、ちなみにきぼみがまた来たよ\(^-^)/

ペンライト設定もスムーズにいった。

ただ、代々木は入り口狭いからなーんかごちゃごちゃよね?

 

兎に角今まで行った数あるライブあるけど、

最後までこんなに楽しめるライブ

ツアーって本当になかなかないと思うんだけど、、どうかな?

私バラード眠くなることが多々今まであったけどSHINeeはないからね!

 

今回のアルバムバラード曲が好きなのが大半ではあるけど、全体のアルバムを通じて

SHINeeのバラード好きなんだよね!

他今まで行ったことのあるアーティストでバラード好きな曲はチラホラあっても、

大半ぼーっとしちゃうのが常でm(._.)m

眠いのよ、あとバラードの割に

声とバラード曲の歌詞の内容がちぐはぐとかね(⌒-⌒; )

 

SHINeeは本当に声にみんな特徴があって

メンバーみんな聴かせてくれるよね!!

全員味があるのよーー(*´Д`*)

 

そしてSW2017福岡より思ったことは代々木は声援や拍手、かけ声が大きくて安心したこと!

やっぱり代々木は特別感

行けて良かったー(^ω^)女神様感謝です!

 

そうそう

てむちゃんの

まだまだ東京行くじぇーーー!!

も生で聴けたし、今日は梨乃さん新海監督も

いらっしゃって、心なしか?5人気合いが11日より入ってたんじゃない?って感じたし

声の伸びも全員バッチリ👌ミスも無かったんじゃない?←お前が言うなだけど

 

 

f:id:itemm:20170313001526j:image

むちゃ逆光(゚∀゚)

終わって外出たらSHINeeの看板無くて

←正面の

代々木の写真これだけしか撮れなかった💦

また来月行くので、そのときにリベンジします。

 

あと、Next Staegeのお知らせはありませんでした(ノ_<)

てみたんが、最後に言いたいことがあるとか言うから期待したら、明日は月曜とか現実突きつけられたくらいで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どSのてみたんめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はてみたんS度が炸裂してましたよーー

 

f:id:itemm:20170313002011j:image

ジンギのミッ◯ーと

みんな✌️なのに

腰に手を当てちょっと好きになったじぇw

 

今日はどSだっから、てむちゃんのワキワキ

貼っちゃうから!覚悟

 

 

 

f:id:itemm:20170313002256j:image

 

f:id:itemm:20170313002520j:image

f:id:itemm:20170313002733j:image

 

みなさん

 

毛量はどうですかあ??

 

増えましたかあ?(〃ω〃) 

 

 いひひ😈